HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  バスから見えた『チャーミングチャーハン』の看板が気になる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日、乗っていた自転車の後輪が爆発しました。





・・・いや、ほんとびっくりしたよ?

サークルの飲み会の行きしな5時ごろ、ジャスコのどまん前で人が山のようにいる中で、自転車の後輪が銃声みたいなものすごい音を立ててパンクしました。

もうね、最初誰かに後ろから撃たれたかと思ったのよ。
びっくりして後ろ振り返ったら、これでもかってくらい口と両眼両鼻穴開いてる買い袋ぶらさげたおばさんと目が合ってしまった。それが一番驚いた。

んでそれから、サークルの友達に急いで電話


「ごめん!ちょっと遅れる!!」

「は?・・・何回目やねん!また遅刻か!」

「いや、ちょっと自転車の後輪爆発して・・・」


切られました・・・まぁそうなるわな汗



こめへん




文の受け取り方によれば、前回の記事は、偶然にも祝言を強要したかのような文章に人によっては見えてしまったらしいので、誤っておきます、ごめんなさい。






>猫背さん

> たかやんさん。。誕生日だったんですね!おめでとうございます!僕と144日ちがいですね!ここまで来ると何かしらの運命を感じますね!なんだか照れちゃいます///
>
>
>
> 改めまして、1日遅れのお誕生日おめでとうございますwww
> 晴れて成人ですなあ(´∀`*)ピチピチですなぁww
> ご心配なく。あと二、三年経てば僕みたいになりまっせ(°∀° )←
>
> 何はともあれ、
> これからも一つよろしくお願いします*^w^*
> Happy birthday to U(*´▽`*)20歳おめでとう!



近くもなく、そしてちょうど逆からも離れているという、全くの関係なさ!!まさに運命w

成人してしまいました、とうとう・・・。なんだか複雑な気分ですなー汗
嫌だー!大人になりたくないよー!!働きたくないよー!!
と・・・とても心配d

ははぁ~!!ありがとうございまする!!
末永いお付き合いをおねがいします!
ほんとうにどうもです、ありがとうございます@@






>雅さん

> 誕生日だって!?知っていればプレゼントで昭和の最高傑作ぶらさがり健康機を用意したのに・・・!!
> 誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♪
>
> ようやく酒が飲める年齢に・・・・・あれ?
> まぁ細かいことは置いといて、、
> 今しかない二十歳という甘美な時間を満喫してくださいw



うおぉぉぉぉぉぉおおおお!!今めっちゃ欲しい!!!
誰か牽引してえええええ!・・・腰が痛いよう・・・・・
ていうか昭和時代に発明されていたのかw

実は僕ドイツ人なんですよ。なので16歳から大丈夫なわけで・・・
京都在住というのも、ドイツの京都といわれるミュンヘンなわけで・・・(知らん)
とりあえず日本でお酒がのめるようになったので、初めてのお酒をまた飲んできます!

ありがたき幸せにございます!!
ありがとうございまーす!どもです!!





>0w0さん

> 誕生日だって!?知っていればプレゼントで〈誕生日ケーキをあーんしてくれる黒髪ロングの美少女〉を用意したのに・・・!!おめでとう!!
>
> おめでとうございます♪♪20歳っていえばいろいろ解禁される年ですよね♪おそらく20歳周辺が一番人生でバカできる年ですw存分に楽しんでくださいませ♪♪


貴様ぁぁぁぁぁあああああなぜそれを知っている!!!!!!!!!
って、前に話しましたよねww

いやー、何歳になっても馬鹿なことはしたいですが、世間と体が許してくれなくなるんでしょうかね・・・汗
存分に楽しませていただきますw

本当にありがとうございます!これからもよろしくやってやってください!!!どもです!






スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
「え、知らない?!<名字>って言ったら、地元の名士じゃないですか!この辺りじゃ知らないやつはいませんよ・・・ここ一帯の地主ですからね。」
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
144
そうですね、「おばちゃんの両目と両鼻穴が全開だから遅れる」と言っておけば、「そっか、季節の変わり目だもんな…」みたいな感じで許されたんじゃないですかね!

145
おばはん「最近の若い子は!タイヤ破裂しろっ!!」
タイヤ「BAN」
おばはん「ホンマに破裂した!(O。。O)」
ってな驚きだったのかもw


効くかはわからんけど
水に濡らして絞ったタオルをレンジで1~2分加熱して、直に腰に乗っけると痛み取れるかと、、ヘルニアには効きましたよ
最初のかなり熱いのを耐えれば楽園に行ける!、、はず

173
JR深名線の路線バス廃止されました

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
