HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  発表をもって発送にかえさせていただきます
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
30m信号手前@自転車

あ、青や!・・・これは―――、



    ―――、余裕で行けるな  →  行けない


    ―――、ギリギリ行ける!  →  行けない


    ―――、びみょー!とりあえずダッシュ!!  →  行けない


    ―――、や無理だろ、常考。  →  行けた



此れ、あに世界の真理にあらずや







    ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄






京都というのは市内の通りのほとんどが碁盤の目の形になっているので、めったなことでは道に迷いませんし、待ち合わせも通りのx座標とy座標を指定するだけでできてしまうという僕みたいな方向音痴にとってはとても住み心地の良い都市です(まぁ、京都に生まれたから方向音痴になった、という可能性も否めませんし、その場合まさに住めば都なわけですが)。
そのせいか、どうも待ち合わせ場所をしっかり聞かない癖ができてしまい、後から困ることもしばしばあります。

この前、サークルの集まりがあったんですが、次の日ご飯を食べに行くことになり

「んじゃ明日、12:00に丸田町今出川で」

みたいに解散して、何の疑問も持たず家に帰ったんですが、よくよく考えてみると

丸田町今出川

・・・丸田町、今出川

   N
   |
W―+―E
   |
   S
     __________________________
       Imadegawa ST


     __________________________
       Marutamachi ST




平行


意味 
一平面上の二直線、または直線と平面、あるいは平面と平面とが、どこまで延長しても交わらないこと。また、そのさま。「―な二直線を引く」「二本の線を―させる」
                             デジタル大辞泉から
                         




無限大の可能性




めんどいけど、コンビニ行くついでにちょっと空間捻じ曲げてきますわ

cmh








>0w0さん

> 年金・・・w
> 着々と大人の階段を登っておりますなwww
> 何でもそういう支払いはめんどくさいものですね・・・。僕も20歳になった次の年の4月ごろに突然給料が減ったと思ったら住民税が突然引かれてて・・・w
> つい一昨日も自動車税払ったりで絞り上げられっぱなしorz
>
> 相変わらずタイトルがカオスなwww



なんかもーやだ!
まぁ、払うのは仕方ないとして、誰か手続きやってくれー!!って感じです汗
なんかICOCAとかEdyとか生協カードみたいに、ピッ、っとならんもんでしょうか・・・
自動車教習とかなんで住民票いるねん!とりにいかなあかんやん!
今年はお金的にも精神的にもピンチなとしになりそうです。

こめんとありがとうございますー!


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
GoogleMars
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
147
すいません。もっと面倒かも知れないんですけど,もうちょっと空間をねじ曲げていただいて,二次元と三次元の境界を乗り越えられるようにしてもらえませんか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
