HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  『久しぶりに会った中学の友達6人で飲みに行って会計を見たら3万8000円だったとき』の気持ちを表せる修飾語が404 not found
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんかここ数日すごく調子悪いです。
なぞの発熱から始まって、風邪だと思ってたら熱が引いた後もなんかだるいし、咳が一日中止まらず、喉が痛くて、タンが酷い・・・
特に咳ね。寝る前も止まらんので完徹もしばしば、しかも寝起きも酷いんで、寝れてもすぐおきちゃう。
咳とともに寝て咳とともに起きる。咳はいつも僕のそばで見守っていてくれています。
あと、昨日人に言われてはじめて気付いたんだけど、目がすんごい充血してるんだって。
バイトいったら先輩に「お前、目やばいぞ?死んだ兎の目みたいになってるわ・・・」と開始早々言われてしまいました。
え、死んでるの? と突っ込む元気もでないだるさ。ていうか最早言い得て妙。

・・・これはあれだな、先日画像を無断借用した市村社長の呪いだな

こmmmmmっめhn
>なぎらさん

> 「嵐電」って書かれると,ディズニーケータイみたいなやつの嵐バージョンのようですね。やっぱりauでしょうか。
>
> 参考写真のおっちゃん,いい顔をしてやがるぜ…!
> いや待てよ…?このかたは,やつれてしまった塩川正十郎さんですか?
>
> ちりんちりん,チュートリアルでしたっけ。腹がよじれるほど笑った記憶があります!




おぉ!意識したこと無かったですが、確かにぽい!
でも「らんでん」とひらがな表記されることもあるんで、なんかそれはかわいいですよねー。

本文でも書きましたが、見事に呪われてしまいました・・・肖像権って怖ぇー
塩Gやつれすぎでしょww

あぁ!そういえばなんかやってましたね!
あんまり覚えてないですが、めちゃくちゃ面白かったっていうのは記憶に残ってますw

こめんとどもです@@










>いざーくさん

> ちりんちりんの参考写真wwwww
> なんでwwwwどっちがちりんちりんなのかわからないですwww



ほんとどっちなんでしょうねー?
どちらもちりんちりんしそうですよねw

こめんとありがとーございます!!




Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こらこら京阪を地下鉄って言うんじゃないよ。ややこいよ。
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
152
百日咳だったら治すの大変らしいので、咳が続くなら病院行った方がいいかと

前の写真見て
希に見る素晴らしいバーコ●ドだ♪とか思ったまま書いてたら私も呪われてたかも…肖像権、恐ろしい(-_-;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
