HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  猛想
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
~普通自転車二輪教習~

シャーーーーーー・・・・キィィィ~~~ッ(ブレーキ音)

教官「どうもはじめまして。普通自転車二輪の・・・MTで間違いありませんか?」

教生「はい。」

教官「では改めてよろしくお願いします。んじゃ、今僕の乗ってるこの3号車使うし、荷物はカゴの中に入れてからボクの後ろ、後部座席のほうに座ってください」

教生「はい。」


mama01_mal.jpg



教官「シートベルト締めてもらえる?」

教生「はい。」

ギュッ(腰に手を回す)

教官「よし。じゃ、発車します。」

ガチャッ・・ガチャガチャ・・・

シャーーーーーー・・・キィィィィイッ・・・ガチャン

教官「はい、じゃここで代わりましょうか。運転座席のほうどうぞ。」

教生「はい。」

(運転手交代)

教官「サドルの高さ合わしてもらってから座ってください。」

教官「じゃ、シートベルト締めまーす。きつかったら言ってください。」

教生「はい。」

ギュッ

教官「じゃ発車していこか」

教生「はい。」

ガガガガガガガ・・・・

教官「サイドブレーキ戻ってないよ」

教生「はい。」

ガチャンッ (スタンドを戻す)

ガチャ・・・ガチャ・・・・ガチャ・・・

教官「二速入れてー」

教生「はい。」

ガチャ・・・ガチャ・ガチャン!!・・・ガチャ・・・

教官「8番左折して坂道の途中でいったん停止。」

教生「はい。」

ガチャ・・・ガチャ・・・・キィィィィ!

教官「よし、じゃ坂道発進してもらいますね。降りて後ろから車押すんで、バランスとって発車してください」

教生「はい。」

教官、坂の頂上まで教生を乗せた自転車を押す

教官「・・・はぁ・・・はぁ・・・じゃぁ、下っていこか・・・」

教生「はい。」

教官「・・・ふぅ・・・シートベルト締めますね」

ギュッ

教官「では、発車してください」

教生「はい。」

スーーーー・・・

教官「エンジンブレーキもっとかけてー」

教生「はい。」

シャーーーーーーーーーッ!(ペダル逆回し)

教官「よし。じゃ6番交差点右でそのまま路上行こか。」

教生「はい。」

教習所を出て路上へ

教官「さて路上に出てきたわけやけど、こっからは所内とは別の世界やと思ってください。」

教生「はい。」

教官「自分の中の交通法規に対する甘い認識がすぐに事故に繋がります。心してくださいね。」

教生「はい。」

教官「よし。じゃあそこの交差点を・・・」

警官「""そこの二人乗りの自転車、止まりなさい""」

教生「え?」

教官「え?」

教生「え?」
NEXT Entry
亡想
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
