HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  気温が37℃超えると誰かに抱きついてもらったほうが涼しい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




どうやら世間的には祇園祭なう!らしく、あさましきも着物着た女の子とのカッポーゥ達が湧いてきていとうたてし。
(訳:リア充爆発しろ。むしろ祇園爆発しろ)

京都に住みながら、祇園祭なんてかれこれ十数年行ってませんなー。人多いじゃん。
てかマジで人の多さいい加減にして。
一回祇園祭だって事すっかり忘れてバス乗ったらどえらいことなったしね・・・京都駅まで2時間とかありえねー汗
あまりにうごかな過ぎて前後を自分が乗ってる系統のバスに挟まれる始末

バス爆発しろ



しかし、自転車に乗ってても弊害が・・・!

毎日学校まで自転車(どママチャリ)で55分かけて12.1kmっていうアホみたいな距離走ってるせいもあって、市内はどこでも通ることができるんですが、たまたま四条付近に信号の関係で行き着いちゃうともー大変。
道行く道で山鉾にぶち当たって通れない・・・!
なんだよ!なんでそんなでっかいのそんな道端に置くんだよ!!

山鉾爆発しろ


cmh



>猫背さん

> たかやん。。さんと教官との恋が始まったと聞いて←
>
> 自分も免許取りたい・・・
> と言い始めて3年目の夏



ザ・おじいちゃんでした。
40歳年の差カップル誕生ですかそうですか・・・

記憶が正しければ猫背さんって3回生だったような・・・
今年とらんとやばいですぜ!兄貴!!

こめんとどもです!









>なぎらさん

> タイトル,くそわろたwwww
>
> 僕は信頼のAT限定免許保持者です。
> だって受講料が安かったんだもん…。
>
> 京都と言っても広いのでしょうけど,とりあえず観光客が多そうなイメージなのですが,そやつらが地図とかチラチラ見ながら道を歩いている横を教習者で通り過ぎることがあるとしたら,これはかなりのスキルアップですね。



うぉーぃ、まじですか汗
教官に聞いたところ、女の子の8割以上、男でも3割はAT限定らしいですね・・・
いやー、でもMTの楽しさが無ければ教習所なんて苦痛でしかなかったと思います汗

マジレスすると、観光客の多いところは避けるようなコースになってるんですが、学生の多さに定評があるので「なんだ、このチャリ(スクーター)!?」ってのでびびることがよくあります・・・汗
ホント心臓に悪いですよねー・・・
普段の自転車マナーが車乗り始めてから格段に良くなりましたw

こめんとどもですー@@









Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
管「ラミパスラミパスルルルルル・・・」
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
157
祇園祭、もはやリア充の祭りと化してますね♪ケッ(▼、▼メ)

祇園祭りで売ってる「ちまき」を食べ物と思ったのは私だけでは無いはず!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
