HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  スマホで記事に画像いつもみたいに貼れないんだけど仕様なの?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さぁさぁ無事にYAMAGUCHIに到着いたしましたぜ◇
バイトも大学も一時忘れてのんびりMAX中なり

昨日あれからいろいろ行ってきたんで、モブログ(笑)的に写真と共に行きます!

B級グルメを食べに行こう!ってことで、ホルモンうどん@津山sa




アイスコルネ
アツアツの揚げパンに冷たいアイスが合わさってめちゃウマい@蒜山高原sa



蒜山あたりで高速降りたら、なんと向日葵畑が…!
これはスゴい!
我を忘れて20分ぐらい居たわ…




蒜山高原の牧場
風が気持ちいーねー◇
見にくいけど牛もいるよ





蒜山ジャージー牛乳
75℃低温殺菌ですんごい濃厚…と思いきや意外とあっさり
どうしても中でバターになっちゃうみたいで、よく降って飲もうね!




コイツのだ…うまかったぜ



B級グルメ第2弾!蒜山焼きそば!
味噌が和えてあるのがポイントだ!




帰り道で寄ってみた神庭(かんば)の滝
チョロチョロ流れてるかんじかと思ってたら……えぇぇええ!!でかっ!




途中で見つけた蝶
これ二匹とも右だけ羽が長いんだけど、これなに?
誰か詳しい人調べてー汗






神庭の滝の下まできました
誰がこんなド迫力を予想したか…
ゲリラ豪雨も相まってかなりの水量
水しぶきがすごい




あー、スマートフォンで記事書くんしんどいなー汗

帰ったらスマホ用のキーボード買お

こめへ

>0w0さん

> 夜中に隣でいきなり寝言で「あははははははは!」とか笑われて、最初寝言と思わずに「どした!?」と聞いたら「え?思い出し笑いwwwww」というホラーな寝言を体験したことがあります・・・夜中だったから死ぬほど怖かった;;これで本人がまったく覚えてないらしいからびっくりする・・・w
>
> それはそうと、寝言言ってる人に話しかけちゃいけないらしいですね・・・


怖ぇよw
寝てる人ってホントに分けがわからんですよね…
本人覚えないとか質悪すぎでしょ汗

なんか魂抜かれるとかでしたっけ?
誰かの屁に返事してもおんなじことが起こるとか…

コメントどもです!




>猫背さん

> 寝ながら笑う人って結構居ますよね
> 歯軋りも結構いますよね
> とつぜん起き上がる人も結構居ますよね・・・
>
> あれは脳内で何が起こってるんだろう
> すごく気になりますww



ホント何なんでしょうかねw
実は僕もちっちゃな頃は立ち上がっちゃう子だったらしく、一回跳躍してたそうです(ホンマかいな)
10回ぐらい跳んで、止まって、普通に布団かぶって寝たらしいんですけど、みてるほう怖すぎ汗
実は自分が知らないだけで猫背さんもしてるかもしれませんよ!

コメントどもです◇
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
キウイとキウイフルーツの違いを30字以内で述べよ
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
