HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  最初はグー。後は流れで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
寒くなってきましたねー
体がとてつもなく硬いので、これからの季節は怪我が怖いです

忙しい自慢(笑)を織り交ぜながらの近況垂れ流し

11月は観光シーズン&公募推薦でバイトも一気に凶悪化、家には寝に帰ってる感じの今日この頃ですので(がっこはちゃんといってるよ!)部屋の掃除がなかなかできません。まぁ、暇でもしませんが。

最近、バイト給料の所得税(?)が心配です。年間○○円以下とか月○○円以下とかググったけどよーわからん。
まぁ、なるようになるだろう。

この前買った原チャにリコールでました・・・超ベリーバッド!
ちょっとしたところだったんで、部品もらってオトンと一緒にすぐ治しました。

手に何か職を付けたいと思い立ち、近頃JAVAプログラミングの勉強を始めました。
今はまってます。すげーおもしろい

先週、我が家の冷蔵庫がその長きに渡る人生にピリオドを打ちました。
晩年の彼は冷蔵機能が衰え、冷凍庫でさえ食事を保存することもままならなくなっていました。
毎晩うなされているようで、母の「もう、よく頑張った。あと夜うるさくて寝れん。」の一言のあと、私の手によって電源コードが抜かれました。
寒い秋の夕暮れのことでした。

ねむたーーーーい!

こめへん
>雅さん

> 彼には一緒に遊ぶエア友達がいます(ToT)
> He(have/play/(ToT)/…)
>
> のといずみwww
> その発想は無かった
> 日本大丈夫か?w


とてもはがないです・・・

いやー、ある意味天才児。将来が楽しみですw
えぎりすの言葉など分からんでも、りっぱな侍になってほしいものです

こめどもでした!あとおすすめありがとうございます!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11月のせいでまた腰を痛めました
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
