HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  久しぶりに記事書いたらまたタイトル空白で保存してしまった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はいつものように午前から大学へ行ってきましたが、いかんせん雨!
雨ってやだねー
特に原チャ乗り出してからはベリー怖いです。ヘルメットのシールドにガラコとか塗りたい。
あと、マンホール!!何なんだアイツは!
ただでさえ雨で視界が悪いのに道路と一体化して、もうわざと滑らせようとしてるとしか思えない絶妙な配置についてここぞとばかりに前輪を持っていこうとしやがる・・・っ!・・・まさに外道!(道の上だけどネ)
しかも財布忘れるし、携帯家の机の上だし、昼ごはん食べ忘れるし、図書館行こうと思ったら学生証財布の中だし、部屋の掃除進まないし、IS04よく強制終了するし、扇風機足の上におってくるし。
みーんな雨のせいだ



でも雨って基本的に好きです。
雨の日っていろんな匂いがしませんか?
目から入ってくる情報が少なくなって他の感覚が敏感になるからなのか、「お、こんなところに山茶花が」なんて・・・。
いつもは気付かないことに気付けたりする、それが僕にとっての雨ですね。

・・・とか言える人ってカッコイイよね!

あ‘‘ぁぁぁあめだるうぅぅぅぅぅ・・・・・!


こめへーん↓
>0w0さん

> そうそう、ひとつ新しくなると全部キレイにしたくなるものですよね・・・w
> LEDで光るってなにそれかっこいい。キーボードとマウス新しいのが欲しいから探してみようかな・・・。
> たしかにキーボードはちょっと違うの使うだけでも全然タイプ速度が変わってきますよねw慣れですねー。ノートパソコンのキーボードなんて超苦手です・・・



もういっきにやっちまおーぜ!って僕の中の誰かが言うんですよね~
でもやってるうちに別の一人が、もうこっちきれいだからいいんじゃね?って言い出してやめちゃうんですよねw
まー、僕暗い所でPC使う習慣は無いんで、あれ?これいるかな?って今思ってますw
ただ電気消すとキレイ!ビューりフォー!
ずっと、ストロークの浅い安物使ってたんですが、今使ってるのは前に比べれば深めで打ちやすいですね!これはもう戻れない・・・
ただ、配置がまだ・・・方向キーとShiftの位置関係が未だつかめてないのでしんどいですw

コメントどもです@@
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
汚食事券
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
172
雨が降る→傘をさす→傘をなくす→傘を探す→ない→傘を買う→傘が見つかる→増えた傘の使い道を模索→部屋の掃除が進まない

これで関係ないとは言わせない!雨が悪いんです



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
