HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  続 ヤバい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
~続き~

動けなくなってから2時間と10分後、23:30頃におかんに連絡がつき、おとんの仕事が終わってから2人で車で迎えに来てくれました…汗


ただそこからが大変で、車に乗るのは勿論、うつ伏せから椅子を一つずつ取り外していくのもかなりの苦労(汗
おとんとおかんの両松葉でひぃひぃいいながら帰りました

20でぎっくり腰とか恥ずかしくて言えねーw
バイトどうしよう…汗

結局、スーツのまま臨時で敷いた布団の上にねかしてもらって安定したのが0時30分

明日のレポートは諦めるしかないね、こりゃ。
ただ、明々後日からテストが始まるんで明日と明後日は休むとしても、水曜1限には這ってでも行かねばなりません

てか寝たきりでどうやってテスト勉強すればいいんだよ!


コメへん!
>0w0さん

> おー九州に上陸されたんですね♪♪
>
> 博多のもつ鍋屋は美味しいですよねー♪♪僕ももつ鍋が大好きでして・・・w食べ終わったらちゃんぽん麺と雑炊まで隅から隅まで味わいます・・・w
> 関西のほうはうどんなんですね・・・何だか不思議。九州じゃちゃんぽん麺しか聞いたことがないですw


博多行きましたよー!
いやー楽しそうな街ですね~。
色んな誘惑を振り切るのが大変そうですw

ちゃんぽんの吸水性は本当に目を見張るものがありますね!
家の鍋でしめにチャンポン入れてたら、ちょっと目を離したすきにだしがなくなっててびっくりしたことがありました…汗
確実にうどんよりしめに適した麺だと思います!うまい!


コメントありがとーございます!



>ゆけさん

> モツ鍋美味しいですよねー!
> ゆでちゃんぽん麺ってポピュラーで、ゆで中華麺より入手しやすかったりします
>
> 祇園山笠、どんな祭りか地元の友人に聞いたら
> 「尻出したおじさんがたくさん見れるよ」「・・」
> まだ行ったことが無いです汗



うまいですよねー!
でも京都のもつ鍋屋は何故か潰れていく…
そうそう、スーパー行ったらちゃんぽんしか売ってないっていうね(‥;)

し…尻が!
これはいつか行かなければ!
その時は案内してくださいね(笑)




>ゆけさん

> えええ、大丈夫ですかー!
>
> このコメントを見るときにもまだ同じ体勢だったら
> 完全に事件ですが汗



大丈夫!と言いたいところですが全然大丈夫じゃないです汗

コメント見たのは、車にやっとこさ収まった後でした!

まさかこの歳のこのタイミングでぎっくり腰になるとは……いや!認めない!認めないぞ!
これはひどい筋違いだ。まいったまいった。

コメントどもでーす◇◇
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
李も桃も藻も桃のうち
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
184
医者の言うようにしても痛み取れないですし、水曜までにってのが厳しいですね
腰用のカイロ使うと多少マシになるかもですが

バイク乗ってる時でなかったのが唯一の救いですな

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
