HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  李も桃も藻も桃のうち
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テストおわったーーい!

ぎっくり腰で迎える期末というのは、もう一生のうちでこれが最後なんじゃないだろうか・・・、てか2度もあってたまるかっていう。
なんとか最近は回復して普通にボーリングができるようになりました。よかったよかった・・・

でも、なったときはほんと突然でびっくりでしたねー
原因が重いものを持ったとかしゃがんだとかじゃなく、「左手を伸ばした」っていうしょぼさ。
めっちゃ説明に困ってます(汗

モニターの前の皆さん、・・・次はあなたの番d(←


あと携帯が時を同じくして壊れました。・・・はい?

思わぬ追い討ちですねーこりゃ
なんかね、充電するジャック的な部分の中にある、明らかに取れちゃいけないとこが取れたので充電ができなくなりました。
ただいま絶賛代機生活中です!(IS04⇒IS03)
環境設定もめんどくさがってやってないのですんごい使いにくい・・・。
フリック入力派なんだけど放射状の方だから、十字型で打とうとすると、はぁぁぁぁぁんんんっっ!!!!ってなる。



ともあれ時代は長い長い春休み!

来年からは大学も忙しくなるみたいなんで、なんか・・・、なんかします。

こmhn↓

>雅さん

> 医者の言うようにしても痛み取れないですし、水曜までにってのが厳しいですね
> 腰用のカイロ使うと多少マシになるかもですが
>
> バイク乗ってる時でなかったのが唯一の救いですな



あ・・・悪夢のような1週間でした・・・
おお!ありがたき先人(?)の知恵!!
カイロベッタベタしたかったんですが、貼らないタイプしかなくて絶望に打ちひしがれるという汗

まったくですw
ほんと感謝ですねー。よかったー

こめんとありがとうございます!!!



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
危険物取扱者試験を急に受けたくなった
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
185
うわぁ笑
マイナスなことが続いてますね・・・・・・・・・・・

でも、その分なにかいいことがきっとあるはずです
っていうかそういう風に感じるはずです。
日常には常に幸と不幸が潜んでますからね!

たかやん。。さんに幸がありますように・・・・・・・・・・!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
