HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ハッピーターン依存症
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
休みってすばらしい!

一気に腰をなおしてしまおうと思い、最近ほとんどの時間をねっころがってすごしています。
べっ、別にだらけてるわけじゃないんだからねっ!!!


休みボケして頭がよく回ってないたかやん。。です。こんにちはこんばんは


このところよく日本経済における中小企業の役割と中小企業政策について考えています。
嘘です。ずっとゲームしてます。
FFⅧを引っ張り出してきていまさらやってます。
まぁ、どうせ飽きるんですよねー、すぐ・・・


中学生達は推薦受験に旅立ちました。
リラックスしてくれてるといいですねー。

高校生はこれからがラストスパート。
・・・なんだけど、不安な事件が・・・

英語の授業中、生徒(高3女)に長文で

自分「ロンドンにすんでる・・・って書いてあるから、この人英語しゃべれるやん?」

的な話をしたら


生「・・・ロン・・・ドン・・・(゚Д゚)?」

みたいな感じに

・・・これはやばい気がする

自「おいおい汗・・・どこにあるか知ってるよな!?」

生「えー・・・ヨーロッパ?」

自「不穏なこと言わんといてくれる?w」

生「え、ヨーロッパじゃないんですか!?」

自「いや、そこはあってるけど!! ちゃうやん広すぎるやん!、国、国!」

生「国~?・・・国・・・・」

自「・・・マジか汗」

隣の講師「やめてくれw腹痛いw」

生「え~どこですか~?私知ってます?」

隣「うん、絶対知ってる」

自「あれやん、『イ』から始まるとこやん」

生「あーっ!・・・えーっと・・・イスタンブール?


いやいやいやいや!!
てっきりイギリスとイタリアの2択になると思ってたら、まさかのダークホース☆イスタンブール☆

てかイスタンブールって国ちゃうし!!



自「あれや、『英』語って言うやろ?『英』ってどこやな」

生「アメリカ?」

自「・・・もう何言われても驚かんわ。アメリカの漢字表記は知らんか?」

生「ん~・・・USA?」

自「USA!?」

U☆S☆A



前期日程まで~~あと12日~~








こめへん
>ゆけさん

> 362件!目を通すだけで大変そう汗
> 腰も回復したようで何よりです
>
> 23つあたりから同じのを何回も数えてるようです
> 紙を‥紙を下さい


さすがに一気に既読ボタンを押しましたw
ありがとうございます・・・
ただ、ぎっくり腰って癖になるって言いますし、ストレッチ必須です!

ぺ・・・ペン縛りは無謀だよ!!あきらめるんだっ!!
こうなったらモニターに書き込むしかない!!

こめんとありがとーございます!




>雅さん

>プロフィールの犬変わった?

> B!
> 外してたら恥ずかしいけどw
> しかし30てwこんな間違い探し初めて見ました



プロフィールの犬はジョンって呼んでるんですが、衣替えしてもらいました!
寒くなってきましたしね!

覚えてないっ!w
すいません、バイト先にあるんで確かめられませんw
朝日新聞を読んでください!
しかも最後はなかなかむずかしいっていう汗
驚きでしたw

コメントありがとうございます!!




Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
なんでみんな春休みなのにこんなに予定が合わないの?
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
188
いすたんぶーるwww漢字表記でUSAってwwwお腹痛いwwwwww

ヨーロッパの白地図渡されてすべてに国名を埋めることのできる無駄な特技を持つ0w0です・・・w
実は軍ヲタの面もありまして、第二次大戦のヨーロッパ戦線についていろいろ調べてたらいつの間にか覚えちゃってました・・・趣味の力ってすごい。

本当だジョンが暖かそうなオシャレになってる!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
