HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ママが私にしたわがまま←
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お久しぶりです。たかやん。。です。

生きてるよ!

大学3回生の一週間が終わったんですが、すんごい疲れました汗
というか今日、まだ一週間しかたってないことに気付いて驚愕してました。
まだ健康診断も受けてないんだZE?信じられねぇ!

まぁ主な原因は、時間割表みたら3×3のスペースで学生実験が覇を唱えていらっしゃったことです。
やる分には全然かまわんのですけどねぇ・・・、「レ」なんちゃらがくっついてくるんでねぇ・・・
ちょっと今までの生活と落差がありすぎたのでとても疲れました。
どんぐらい疲れているかというと、出だしで


お久しぶりです。○○(←本名)です。


て書いていたのに今気づいて直したくらいです。よくわかりません。

でも、もっと忙しい人はいっぱいいると思うので頑張ります。




話は変わりますが、ネタ帳ってみなさんもってますか?

僕は携帯電話のメモ帳に普段面白いと思ったことを書き溜めてます。
ブログをやるようになってから始めたんですけど、これをやりだすと生活の中で自然と面白いことを探すようになるんで、人生がちょこっと楽しくなります。
おすすめです。
・・・。

じゃなくてですね、何が言いたいかといいますと、いっつもそのメモから気まぐれで記事を書いてるんでネタかぶっちゃうかもってことです。
結構気にはしてるんですが、過去に書いた記事とおんなじこと書いてるかもしれません。
そのときは「こいつまた同じこと言ってるよwwワロスwww」とか「2度も同じことを書くなんてけしからん!!プンプン!!」とか「なんでロシアの指導者はハゲとフサの交互なんだろう」とか思っといてください。




あ、あとこの前の停電の話ですが、すぐになおるかと思いきや、復旧に4時間以上かかりました。(!)
結構楽しかったです。
でもこういう非日常が日常になってしまうことを考えると複雑な気分でした。
ブレーカー落ちるのはあったけど、もしかすると停電は人生初かもしれない・・・
なんかねー、すんごい嵐があった次の次の日ぐらいだったんですけど、嵐の日にうちのマンションに雷落ちてたんですって。(!!)
僕は外に居たんで知らなかったんですが、言われてみれば確かにあの日以来、風呂場の電気が一瞬フッと消えたりとかしてて片鱗は見えてました。
夜だったんでもうほんとに真っ暗で、仏壇からろうそく借りてきて、その明かりでごはん食べました。
fc2blog_20120415225554bca.jpg

しっかし停電して改めて思いましたが、身の回りって電気使うものばっかり。
普段はついつい忘れてしまいがちですけど、生活のほとんどの部分を電気に依存してるんですねー。

そのときはおかんと2人だったんですが、2人してテンションあがって楽しかったです。
お茶が飲みたかったのとポットのお湯が冷める前にコーヒーを入れたかったので台所に行ったんですが、なんせ冷蔵庫もついてないんで、冷気を大切にしなければ!という結論に2人で達しました。

注:真っ暗&異常なハイテンション

母「今からやることは分かった?たかやん。。が扉をちょっとあけてその間に・・・」

自「おかんが素早く牛乳とお茶を取り出す!もう場所を想像しとかなあかんで!?」

母「そっか、中も暗いんやもんな!・・・お茶とって、牛乳・・・・OK!いくで!」

自「はいっ!」

母「はいっ!」

扉を少し開けて一瞬でお茶と牛乳を取り出し、すぐに扉をしめる。

母「よっしゃぁ!」

自「よしナイス!」

母「さすが親子!コンビネーションに乱れはな・・・」

自「そりゃ勿論な(笑)あーやっとお茶飲める~」

母「・・・・たかやん。。」

自「お茶なしでご飯はきついもんがあるしなぁ」

母「たかやん。。」

自「しかし、なんで夜に停・・・どしたん?」

母「これ、野菜生活や」


こんな感じで楽しく過ごせました。





こめへん↓↓













>ゆけさん

> 2ゲーム目、何が起こってるの!
> ピンの立場だと間違いなく怖いです・・どこに立ってても怖いです
>
> ここまでストライクとスペアばっかりだと気持ちよさそうですねー


やーなんか荒ぶりました汗
人生において今まで「奇跡」なるものを何回か使ったことがあるんですが、これもその一回みたいですね(笑)
隣のレーンのピンも同情してそうですね。「あいつら今日は厄日だなぁ・・・」みたいな。

それがどっこい、緊張とプレッシャーで気が気じゃなかったっていうのが実際のところです・・・
こんなことも起こるんですねー。びっくりです。

コメントありがとー!




>0w0さん

> 2ゲーム目wwwすっげええええええ!!!!!
>
> 笑いが止まらなくなるとか・・・なんかそのテンションが容易に想像できますねwww
>
> ボーリングうまくなりたいです・・・orz


あぁ、明日オレ死んじゃうかもしれない、とひたすら思ってましたw
一緒にやってた人でコンスタントに170ぐらいのうまい人がいたんですが、ひじょーに申し訳なかったです汗

僕もうまくなりたい!カーブとかほってみたいけど、どうやってなげるんだろ・・・
こめんとありがとうございまーす!





>ちよさん

> おひさしぶりです。
> コメント嬉しかったです。
> ありがとうございました^^
>
> 停電なおりましたか?
>
> PCしてるときになるって
> めっちゃ嫌ですね・・・。(゜Д゜;)
>
> ぱちぱち音がするって、
> 漏電ぽくてこわいです!><


ああいうのって知ったような口きかれるのが一番嫌ですよね汗
気を付けてみたんですが、いやだったらゴメンナサイね?

停電は非日常が味わえて楽しかったですよー。
しかしPC使用中に停電なんて!!許せんっ!!

なんかねー、3本ある電線のうち2本が切れてて、一本で頑張ってたけど堪えきれずの断末魔だったそうです。
そういわれてみればあのバチバチも「うわああああもうむりだあああ!!」って聞こえたような気がしないですね全然しないです。

こめんとありがとー@@


スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
俺に触れると怪我するゼ・・・(危険物的な意味で)
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
194
軸見落とした私とおみくじ
レなんちゃら・・レスキュー隊が欲しいです
電気が止まると本当に無力になりますよねー
便利でいいけれど、頼り過ぎな気はします。どうにもできないですが・・
それにしても、親子でいいテンション!

ピアノの上で酒盛りをしてはいけません!笑

Trackback
お久しぶりです。たかやん。。です。生きてるよ!大学3回生の一週間が終わったんですが、すんごい疲れました汗というか今日、まだ一週間しかたってないことに気付いて驚愕してました診断も受けてないんだZE?信じられねぇ!まぁ主な原因は、時間割表みたら3×3のスペース?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
