HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  「俺は堅いめが好きなんだよ」と虚空に向かってつぶやきカップヌードルを待てずに2分であける男がこの記事を書きました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近、土日の休みがうれしくて仕方ないです。

・・・去年の後半は毎日午前だけだったので、毎日休みみたいなものでした。
その時とは休日の重みが違いますな~。週末サイコーぅ!!

自由は束縛があって初めて生まれる、みたいな感じですかね??




以下、書き遅れた話

2か月前ぐらいの話なんですが、生まれて初めて海外からのポストカードなるものをもらいました!
すごい!なんかかっこいい!!
といっても、海外に行ってた中学の友人からなんですが・・・汗

でも、びっくりしたのはその内容。

あ、まずその友人について説明しておくと、その友人は、大学で山岳部とワンゲル部を掛け持ちしていて、「山登ったらS○FTBANKとか電波まったく入らんただのゴミ」と機種変するような変態野郎です。

で、当然のように冬休みの間もどっかの山に登りに行くらしく、「山行ってくるー」と言い残して知らん間に消えてたんですが(いつものことなので周りはもう驚かない)、ある日僕が家の郵便受けを見るとそいつからのポストカードが・・・








fc2blog_20120513004304794.jpg

fc2blog_20120513004346a42.jpg

fc2blog_20120513004443342.jpg


~内容抜粋~

      たかやん。。様    JAPAN

 どうも、最近あんま見かけませんが元気ですか?ボクは元気すぎて、南米最高峰アコンカグア(6962 m)に登ってしまいました。今、拠点としてる町、メンドーサでブラブラしています。アコンカグアは日本の裏側の7000 m弱というとんでもなく遠いところですが、ピークに立ったときも考えることは日本と同じで「力の湯行ってゆっくりロハスしたい。」とか「白木屋で飲みたい。」とか、そんな感じでした。人間、普段と異なる環境に身を置くと、日常に戻ろうと心が働くことを実感しました。てことで、帰国したらロハス後、どっかで飲みましょう。んで、今年の夏あたり、アルゼンチン以外のどっか海外行こう。

2012.3    @mendoza


(ロハス:仲間内だけで通じる、銭湯→ご飯→マターリ、の一連の流れ)





     ( ゚д゚)ポカーン






ちょwなにしてんのww
えええええ!!6962m!?南米最高峰!!?そんなことになってたんすか!?
ぱねぇっす。友人ぱねぇっす。
しかも、その頂上で





ザッ・・・ ザッ・・・




ヒューーーーーーー・・・・・





ザッ・・・ ザッ・・・・・・・ ザクッ!!!!








    友人「・・・ハァ・・・ハァ・・・(白木屋で飲みたい。)」








とかシュールすぎるww












NEXT Entry
あるまげどん
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
Trackback
最近、土日の休みがうれしくて仕方ないです。・・・去年の後半は毎日午前だけだったので、毎日休みみたいなものでした。その時とは休日の重みが違いますな~。週末サイコーぅ!!自由は束縛があって初めて生まれる、みたいな感じですかね??以下、書き遅れた話2か月前ぐ?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
