HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  突発性何かしたくなる症候群
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
腰が全然痛くならない!!
すごい!!

さすが社長椅子です。



さすがにでかいので、今日はちょっと部屋の片づけをしてました。


・・・何年ぶりかなぁ・・・(え


でも、普段やらないけど、実は部屋の片づけって結構好きです。普段やらないけど!!(←ここ大事)
なんか昔のものとかでてきて、「あぁ~これ好きだったなー」とか「こんなの持ってたっけ・・・?」とかするのって割と楽しいですよね。

で、今回出てきたのが『鉛筆』でした。

鉛筆って最近めっきり使いません。
大学入ってからはボールペン主体の生活になりましたし、つかってもシャーペンです。
なんか、鉛筆を見つけたとき、あぁ、こいつってもうこの先使われることないのかもな~って思うと、すごくセンチメンタルな気分に・・・




なので、どーしてもこいつらを使ってやりたくなりました。



使うといっても、じゃぁ普段のシャーペンの代わりに使えばいいのかっていうとそうじゃないと思うんですよね。
なんというか、シャーペンにはできなくて鉛筆にしかできないことで使ってやりたいじゃないですか。

ということでしばらく考えた結果、お絵かき、という結論になりました。

そういえば中学校とかでやりましたよね、デッサン!
すごい懐かしくてやりたくなりました^^
突発的になにかやりたくなる時があります汗

何描こうか迷う時間も、今となってはすごい新鮮で楽しいですね~
時間を忘れて童心に帰って絵を描いてました。(もう朝の5時じゃないか汗

せっかく頑張って描いたんで、うp

野口さん
fc2blog_20120610042021250.jpg

時計
fc2blog_201206100419353be.jpg


こまけぇことはいいんだよ!!



はー、楽しかった。満足満足。

久しぶりの米へん!↓
>ゆけさん

> before-afterの写真が貧民から富豪すぎる!
>
> 座るだけで貫禄を3割増くらいできそうですねー
> 食べ物は盛りつける皿が肝心なこともあるし、
> 人だって座る椅子が・・見た目だけですが笑


ビフォーアフターの落差でいうなら、雑誌の裏とかにある『これで私は痩せました!』みたいなサプリメントの広告についてる写真レベルです!

なんかねー、すごく偉くなった気がします笑
あと、気持ちレポートを書く速度があがったような気がします(?)
安眠できるようになりました(??)
この椅子に変えたら宝くじがあt(ry


こめんとどもです!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昨日見た夢の話。。
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
197
鉛筆ってある時期を境にパッタリと使わなくなりますよねー。
小学校の時にシャープペンシル禁止令とか出てたのがすごく懐かしい。。。

こういうデッサン的なのは鉛筆の本領発揮ですよね♪♪
僕は絵心がまったくないので全然有効活用してあげられなさそうです・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
