HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  セロテープを使わなくなったのはいつからだろう・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ひー、インドアの趣味が増えすぎて家の中なのに忙しいZE!!

遅ればせながら山口帰省の写真をば・・・
っていってもいつもと代わり映えのないものが多いので簡単にー。


獺祭という山口のそれはまあおいしい日本酒があるわけですが、その蔵元をたまたま発見したので少し寄ってきました。
世界的に有名なお酒で、HPが三ヶ国語!
おいしいので是非飲んでみてください。
fc2blog_2012081510125883d.jpg

で、その蔵元になんと獺祭Tシャツが!
同じく山口発祥のユニクロとのコラボTシャツです。
Mサイズが展示品しかなかったんですが、「これでもいいのでください!」といって売ってもらいました^^
同窓会に着ていったんですが、一人だけ反応してくれましたw
fc2blog_20120815101415f6f.jpg

珍しいことなんですが、肉を食べに行きました。
いっつも魚ばっかり食べてるんだけど・・・。
厚い!うまい!
fc2blog_201208151013263ce.jpg
fc2blog_20120815101343148.jpg
fc2blog_2012081510135374f.jpg

そして安定の刺身&瓦そば。
もう毎回食ってるな・・・汗
fc2blog_20120815101441ddd.jpg
fc2blog_20120815101457bb1.jpg
fc2blog_20120815101511dc4.jpg

一休らーめん
fc2blog_20120815101528e8a.jpg

道の駅で買った鯛釜飯
fc2blog_201208151015460c2.jpg

そして花火!
とうとう5000発になってしまいましたが、それでもあの人の少なさと花火までの近さ、環境はすばらしいです!
打ち上げ場所まで200mぐらいかな?しかもそこまで車で入れるというチートぶりです。
まあ、強いて欠点を挙げるとすれば、祭り会場で一発目に歌ってた地元の高校生の歌が微妙だったのと、2つ目のバンドと曲がかぶってたこと(しかも夏祭り)でしょうかね。
fc2blog_20120818092939caa.jpg


はい、こんなかんじ。
たのしかったでーぃ。

米変

>猫背さん

> きっくり腰wwwwwwwwwwwww
> 腰を落としたままよちよち歩きで歩くたかやん。。さんが安易に想像できて
> 不覚にも鼻水が出るほど笑いましたwww
>
> あとなぜか股関がひゅんなりました。なんでや。
>
> とにもかくにも、お大事に…(´ω`)

ほんとストレッチマジ大事。
癖にはなりたくないんだよおおおぉぉ!!
もっとストレッチパワーを太ももの裏にためてから階段を昇るようにします汗

たまひゅんなぜか共感してしまったw

軽めでよかったっす。ありがとうございます!

コメントどもです!






>ちよさん

> ぎっくり腰・・・。
>
> なったことないですけど、腰痛ならよくなるので
> あれ以上だと想像するだけで辛いですね;
>
> 漫画を1巻から読み返していくのは
> こういう時にしかできないと思うので
> 暇つぶしにちょうど良いのではないでしょうか?
>
> コメント遅くなってしまったので
> もう治ってらっしゃるかもしれませんが^^;
>
> おだいじになさってください。


ぎっくりじゃないよ!きっくりだよっ!!
腰痛もつらいですねー汗
慢性的ってところが精神的に来るものがありますよね^^;

なるほど!確かに暇つぶしにはもってこいですね!
ただ、初期は大抵漫画をとりにいくことすらできないんで、誰かに近くまで運んでもらわなければなりません汗
今回は首を90度に立ててPCしてました!首痛いよ!

いえいえ、ありがたいです^^
次回もお願いします!・・・あれ?

コメントありがとうございます!



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
「……え?」
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
