HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  パワプロ君サクセスでいうとストレッチで怪我するぐらい疲れた。。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
案外普通でした。


京丹後の網野と久美浜の間ぐらいの夕日ヶ浦ってとこに行ってきました。
時期も時期なんで海水浴客なんて数人しかいませんでしたねー。
3人で沖まで300 mぐらいモリもって浮き輪で出て魚とってました。←
ちっちゃいのしかつけなかった…、でかいやつも何回か背びれかすったんですがねー…悔しすぎる!
結局お昼について、日が暮れるまで海の中にいました^^;

でも海って怖いよね。
イソギンチャクとか絶対触りたくないし、太ももとかに海草がかするともう絶叫もん…汗
海の生き物って基本的に気持ち悪くて困るわー。

海から上がった後はバーベキューして酒飲んで野宿!
波の音を聞きながらほんとにそのへんで寝ました。
……すごく…姿勢がよくなった気がします。

まぁ楽しかったよ。
何の前触れもなく最後の日本酒が入った僕のコップの中に蟷螂がHOIしたとかいろいろあったけど楽しかったよ。

超絶疲れました

以下写真のみ!

fc2blog_20120829232057de1.jpg
fc2blog_201208292322046df.jpg
fc2blog_20120829232312a33.jpg
fc2blog_2012082923253294a.jpg
fc2blog_201208292326039f8.jpg
NEXT Entry
レース編んでる横で糸玉をまわしてよりを戻してくれるバイト募集中。(時給400円 昇給あり 手渡し)
NEW Topics
うわーい
INSHI-カミングスーン
有機化学バンザイ!
1年=52週間が一番短く感じる気がする。。
!
Comment
207
パワプロの故障率のパーセンテージはまったくあてになりませんよね・・・4%で一発骨折全治4週間なんてことがたくさんw

サバイバルしてきちゃいましたかー♪なんか楽しそうですね♪大自然の中でBBQとお酒最高じゃないですか♪

夜の海ってちょっと怖いですよね・・・たかやん。。さんに変なおみやげが憑いてきてませんように・・・

209
つ「豆もち」
楽しそうーw

あ、お久しぶりです(´ω`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかやん。。

Author:たかやん。。
□住んでる所      京都
□趣味      ピアノ・ビリヤード・麻雀・フットサル・読書・ベース・プログラミング(JAVA)・PCいじり・レース編み...etc
□すかいぷ    takayan417
□めーる takayan.0417☆gmail.com
□よわい       21
□職業    大学4回生、趣味人(しゅみーと)

ピアノとか時々弾いて、本とかほどほどに読んで、日記とかつれづれなるままに書き綴ってるヒト

常日頃のんびり生きていたいと思ってる

が、チャレンジャー精神旺盛

好きなものの雑食さに定評がある

スローガンは「普通から腐痛まで」

イチロー張りの守備範囲を持つことが夢

豆もちを与えるとすぐなつく

多趣味な人間でありたいと思っている

どこに出しても恥ずかしくない典型的なAB型器用貧乏

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキングへ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
